育児日記
DiaryINDEX|past|will
今日の写真は またまた 自衛隊に行って(昼食のパン持参 笑)遊んでる所だが、ちょうどこけて 起き上がるところ(さすがに こけた瞬間は撮れなかった(笑))実は 写ってないが 左のおでこに はっぱが くっ付いている(爆) 少し肌寒かったので 長居はしなかったが(お昼ごパン(^^)は 食べたけど いつもよりは 短めかな・・)外で遊ぶのは yuihも楽しいみたいで ご機嫌さんだった(^▽^)
夜 ママが 夕食(yuhiは 先に食べているからママ達の)作ってる時 パパがみてて、ちょっと目を離してる時に yuhiは こけて テーブルにぶつかり 舌を切った(−−;) ママが 見てなかったし 何処を切ったのかわからず(口から血が出てるのだけはわかるが 泣いて口をあけて見せてくれないから)yuihは びっくり&痛くて初め 声も出せず泣いていた(><)。。。。。 ・・・で、血を拭くだけ拭いていて 一瞬見えたのが 舌から・・あちゃ〜 少し落ち着いて 見てみると 歯型が2つ舌についていた(−−;) 痛かったろうね〜 ・・・でも 落ち着くともう おもちゃを舐めたり わさびのチューブのふた ギザギザしてるのを ぐるぐる口の中でまわして おいおい!痛くないのかい?!って感じ(笑) 口を開けてくれないが、いいのか悪いのか?!(笑)べー してごらんというと 「べー」とする(^^;)から 見れたのだが(笑)ま〜今のところ すぐ血も止まったし、大丈夫みたい(^^) 舌も 深く切るとこわいからね〜 今から どんどん 動きが激しくなるから けがには 気をつけないとね〜(^◇^;)
|