育児日記
DiaryINDEXpastwill


2003年11月03日(月) 飛び込み

yuihは 飛び込むように ママに2〜3歩 トコトコしてくる(^^)
自分でも 歩くのが楽しいようで(ん〜飛び込むのが かも 笑)せ〜の!と 言葉をかけなくても 不意打ちで時々くるから びっくりする事もあるが なんとも 嬉しそうである(^^)

今日は パパが 子供チャレンジを 買ってくれたのが 届いて、ママと早速 「しまじろう」 と 遊んでみた(^^)v
DVDをつけて TVの画面にも 目の前にも 「しまちゃん」 が居るのが 何か変だったのか?! TVと ママの持ってる「しまちゃん」を見比べていたyuhi ま〜 あんまり まだ 興味は 続かないから ちょっとしたら すぐ違う遊びをするけど、思い出したかのように 時々「しまちゃん」を 触っていた(^^)
また 遊ぼうね!!(^▽^) 


piyoko |BBS ヤプログ(Photograph-blog) myエンピツに追加