育児日記
DiaryINDEX|past|will
yuhiは 追っかけ・・られるのが(笑)好きで、後ろからついていくと 大喜びする(^^) 最近 買い物に行って 帰ってきたとき パパが荷物を持ってくれるので ママは yuhiを抱いて先に上がり カギを開けるのだが、パパが後ろからついて上がってくるだけで 大喜びして ばたばた暴れるから 危ない危ない(笑) よく yuhiが ハイハイしてる後を 追っかけて遊んでいるから 楽しいのだろう(^^)寝る前とか特に 布団も好きだし、追っかけごっこして遊んでやるから 遊んでもらってるくらいに思ってるのだろうケド 階段の所だから あんまり暴れないでおくれ(^0^)
お部屋に 日が差し込んでいて カーテンの影が ヒラヒラするのを見て yuhiは取れると 思ったみたいで、必死にそのカーテンの影を 掴もうとしていた(^^;) 床を 影が動くたびに カリカリしてる姿は 何かかわいい(^◇^)
|