2008年05月30日(金) 噛み切りました

かみきりましたと書いて変換したらタイトルのようになったのでそれでいいことにします。髪切りました。えあですこんにちは。
ちゃんとはさみで切りました。

今度はショートにしてみました。夏はやはり短いのに限りますね。
前髪を中途半端に作ろうとして、ちょっとIKKOじみてしまったのが何ともですが、まあいいです。
しかしながら私はくせっ毛なので短くすると襟足の跳ね具合が尋常ではないのが悩みです。髪の伸びに従って、(ブリーチの)ルキア→(FF8の)セルフィ→(FE聖戦の)ディアドラ、とフリーザ様も真っ青の三段階変形をします。特にセルフィ状態が始末が悪いですよリアルでは。どうにかなんないものか……とか思うくらいなら切らなきゃいいんですね。今更言わないでよ!ぷんぷん!

と、いまどきの若者らしく逆切れしてさりげなく18歳アピール。
うん、えあさんは今日も抜かりないよ!



***



ということで第186回お手紙ありがんもどきのコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。がんもどきウマー。
所でがんもどきってなんでがんもどきというんだろ。……雁?っぽい?



そうでしたか。つまらないことを聞いてすいません。RO内で、『えぁ』というキャラを見たもので、もしかしたらと思って

なるほどなるほど。
「えあ」「air」「airgroove」という名前やIDは使う方も多い為大体のゲームでは既に取れませんが、小文字や記号を使って類似の名前を取るのも好きではないのでその系統はほぼ私ではないと思います。
唯一ハンゲか何かは▼えあで取ってた気もしますが、大体は他のえあさんと混同されにくいように姓をつけた名前やIDを取ることにしています。
他のゲームにお引越しするときも左沢シリーズで取ると思うのでどこかで見つけたらなかよくしてやってくださいヽ(´∀`)ノ



首都高お疲れ様でした。次回は間違わないようにがんばります

おや、噂をすれば……。こちらこそお疲れ様でした。
言わなきゃ首都高逆周りしたことなど私がわかるわけないのだから黙っていればいいのに律儀な人ですね。
所で渋滞中の高速道路における排泄衝動の発生にはただならぬ危機を感じました。こちらこそご迷惑をお掛けしました。今後はちゃんとおうちでトイレに入ってから来ようと思います。

2002年05月30日(木) 人間観察
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加