先日体調を崩されたぬこ様がその翌日に発作を起こされてしまいまして、それ以降、歩行も困難な状態になってしまわれました。 てんかんや眼振の症状から脳に障害が出ているとのことです。つい先日までいい調子でしたのに、急にこんなことになろうとは……。 それでも不幸中の幸いか食欲は戻り、ふらふらとしながらも餌をばくばく召し上がられているぬこ様に思わず「おまwww食いすぎwwww体調いいのか悪いのかどっちだwwww」と呟く今日この頃でございます。えあですこんにちは。
昨日はぬこ様がお立ち上がりになることも出来ない状態になられてしまわれましたので、私が夜通しお側でお仕えすることに致しました。 ふらふらお歩きになるものの、転ぶとその場から起き上がれなくなってしまうのです。ぬこ様の居室である居間ではハロゲンヒーター2台が常時絶賛稼働中ではありますが、寒いフローリングで転んでしまわれたら大変ですので僭越ながら見守らせて頂く事になったのです。
大好きなショップチャンネルを暗い居間で流しながら座椅子で待機し、ぬこ様が目を覚まされてお歩きになればその後を追い、糞尿をお漏らしになれば掃除し、上手く飲めず殆どをこぼしてしまうため減りの早い飲み水を幾度となく継ぎ足し、掃除し……というお世話を続けて、ようやく落ち着かれたのかぬこ様がお眠りになられたので、暖かい場所へとお連れして私めもしばし休ませて頂こうと座椅子に戻りうとうとし始めた矢先のことでした。
私は聞いてしまったのです。 ちょうど、斜め後ろ辺りで、囁く、
子供の声。
ん?と思った次の瞬間、重い耳鳴りが響き始めました。 同時に、ひどい悪寒が私を襲いました。 何事だ、と口を開くも、声が出ない。身体も動かない。
おおう。まごうことなく金縛り。 しかもどことなく霊体験くせえ。
金縛りは、身体が寝ていて脳が起きている際に起きるものだという説が周知の通り一般的であり、私はそもそも霊とかをそんな真剣に信じる人ではないのですが、この現象はそんな私にも、何か霊なるものの存在を考えさせるほどに衝撃的かつ通常ならありえない感覚を伴っていました。何せ子供の声とか悪寒とか。
私は実は大変に怖がりでして、霊体験とか本当にしてしまったらチビるんじゃないかなと自分では思っていたのですが、このときの私は眠いわ疲れてるわでも起きてなきゃいけないわで、ぬこ様には大変申し訳のないことなのですが、大層気が立っていたのです。 そこに、訳の分からぬ金縛り。 怯えるよりも、イラッと来ました。
勿論その矛先はその霊(?)に向きました。 声が出ないので、私は念じました。 おいそこの何だかよくわからない霊か何かのようなもの。 いい加減にしないとグッチャグチャにすり潰して消滅させる。私が霊能力のようなものを持ってなかろうと関係ない、すり潰す。小一時間すり潰す。 と、謎の恫喝の文句を念じ、念じるだけでは分からないだろうので声に出してゴルァしてやろうと気合を入れましたら、金縛りは解けました。 すり潰されるのは嫌だったのでしょうか。
念の為(?)、また来たらすり潰すぬこ様や家族を襲ってもすり潰す、と念じましたら、金縛りはもう起きませんでした。
おかげさまで少し眠気が飛んで都合がよかったです。 一体なんだったのでしょうね。不思議体験でした。
***
第156回再びのコーナー。略してお手紙有難うのコーナー。 全然関係ないけどねこ鍋DVDが欲しい今日この頃。
・よっしゃぁああ!(゜□゜)
ん。あ。番外編書いたよのアレですかね。期待はしない方がいいかな、な感じなんです、が。ね。うん。 パスワード変更は終わりました。A&Cだけ変えて力尽きてました。いい加減アップします。
他、ぽちっとな・文字化けぽちっとなありがとうございました。多分定型文だと思われ……。違ったらごみんに。
|
|