2006年01月15日(日) ちょっとだけ

こんにちは。こんにちは。えあですこんにちは。
さりげなく去年の年末あたりから、ちょっぴり元気のない日々が続いておりまして、年明けから立て続けに人狼を2戦程やって現実逃避とかしたりしてました(何)
人狼いいですネ人狼。頭使うから現実逃避にもってこい。

……や、いつまでも逃避してたってしょうがないんですけど。
まあ逃避しなくてもしょうがないことだからいいんですけど。

全然要領を得ないと思いますがまあ気にしないでくださいな。
えあさんてば謎めいた女。

ということで生きておりますしぼちぼちがんばってますよー。

あっ。掲示板、うっかり消えてしまいました。
そのうち自家設置になおします。



***



第117回少しおなかがすきましたのコーナー。略してお手紙ありがとう御座いますのコーナー。
あ。そうだ、冷蔵庫に賞味期限の切れた栗きんとんが入ってるんだっけ。早く片付けなくちゃ♪♪♪



行こうと思ってたら、同僚がトラブル起こしてバックレやがった……_| ̄|○  む、無念っす(; ´Д⊂ヽ

冬コミですな……。無念……っていうか同僚ー。だめだろーwww
ちなみに私は自分でトラブル起こしても出社しなかったりすることが多々あります。というか派遣社員は自宅の住所電話番号を直接の上長に教える義務はないっぽい法律があるっぽいので、連絡つけようにもつかないんですね!最高!そんなところが派遣最高!



寒中お見舞い申し上げます。月並みですが今年もよろしくお願いします。

お名前は削除させていただきました。こちらこそ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
寒い日が続きますが体調など崩されませんよう〜。



えあさん。新年明けちゃってごめんなさい(何  今年も頑張ってください!

えへ。新年明けちゃった上だいぶ経っちゃってごめんなさいwww
今年も、ていうか今年は頑張ります、ええ、頑張る予定です。



うふふ、私もヨアオト公開お待ちしておりますよ…(あ、公開されたものは即保存致しますのでご心配なく(ぇ)。…ツンデレオットー、いいですね。フフフ。

うっふっふ。あっはっは。くすくすくす。その内キッツイの書いて公開したいなあ。……後悔しそうだなあ。
そういえばこないだ、かすかに18禁めのすごく雰囲気の好きなディタジム小説を見つけてドキドキして読んでました。いいですねディタジムも中々。大人の色気という感じで。



いずれ闇夜を超えて、を読ませていただきました。面白かったので是非本編も読んでみたいと思います。読めばわかるだろって突っ込みは置いといて、あの二人って本編出てくるんでしょうか?それでは、健康に気をつけてお過ごしください。

うわぁ。ありがとうございます!凄く嬉しいです!本編を読んでない方にも読んで頂けるなんてー!!良くぞお手にとってくれました!!感謝感謝です〜。
あの二人は本編内は出てこないですね。完璧に単発のつもりで書いたので予定もないのですー……ごめんなさいー。
ありがとうございました〜♪



気分でウィルくんを描いてみました。

あああああ!あああああああああ!!?
ありがとうございます!!うっわぁ♪ウィルー!ちょっと凛々しいお顔と上質な雰囲気の服装がステキです。季節感満載の作品、ありがとうございました♪
寒、なんて言っているウィルの背後で楽しそうに雪だるま作ってるソフィアがいかにも彼女www



それと、不可で送ってくださった方、というかM嬢、ありがとう御座いました〜。たのしかったネ新潟。まったりと味わった一人新潟が有意義なもので何よりで御座いました。
私も知らない土地を一人さ迷い歩く旅行をちょっとしてみたいかも。

2005年01月15日(土) 「レムルス王国聖騎士団の事件簿」2-4Up
2003年01月15日(水) 今回は本気で記念なキリ番
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加