2005年12月25日(日) ディープがあああああ!!!

なんかわけわかんない馬にまけたああああ(酷)

というわけでえあですこんにちは。
ディープインパクト、第50回有馬記念2着。無敗4冠達成ならず。
あああー……。だめだもう今日何もやる気しねえー。
菊花賞のときは第4コーナーでもう決まったなって感じだったけど、今回それがなかったもんなぁ。
確かにある程度伸びてはいたけど。あと100m長ければ勝っていたけど。
うーん。これが古馬の壁なのか? 違うよなあ。違うはず。
……うん。そんなわけ無い。大丈夫。彼は強い。次は勝てる。
来年が楽しみだ。



***



第115回、それにしてもハーツクライって……誰だおまえ(極酷)。のコーナー。略してお手紙ありがとうございまーすのコーナー。ファンの皆さんすみません。
お気にのお馬さん以外割とアウトオブ眼中だったりする私です。ほんとに馬が好きなんですか、えあさん?



下僕番外編はなんの心配(?)もなく仄々安心してよめますvなんだか本編読み返したくなりました

いひ。ありがとうございます。バカップル万歳です。下僕番外がある意味一番書いてて楽しいです。だって何も考えないで書けるから。本能で(ぇ)。
下僕の方はそのうち緊迫した展開になるようなならないような気配ですが、ゆったりとお待ちいただけますと幸いです。



えあさん元気ですかー? 僕も人のことは言えないのですが、最近さっぱり音沙汰なしで心配になってきました。……ひょっとして馬バトンが重みになってるんじゃ!?

馬バトン!!!ああああああああ(今、馬禁句)(ってコメント貰ったの今じゃないし)
そんなこと無いですよ。バトンはネタに困ったときには大変重宝しております。ゆっくりとじっくりとどっぷりと書かせていただきますね。
音沙汰が無かったのは……ふっ……(遠い目)。ご心配をおかけいたしました。がんばります。



そろそろアクションを起こしていただけるとうれしいなー・・・と

げふぁ。一応日記はある程度通常運転を開始したいと思います。あああ思うだけかもしれません。というか日記はせっぱ詰まれば詰まるほど結構頻繁に書いたりするので、まめに更新されていると逆の意味でやばいシグナルなんですけどねあはははは。
小説の方は先に予告致しますととりあえず年明けまでは現状のままでございます。ごめんなさいー。



生きてますかぁ?

実は生きてるんですよ!びっくりですね!!
……ご心配をおかけしておりますorz



え、えあさん…戻ってきて…(涙)

も、もどってきました……すみません……orzorzorz



生きてますかー?

……とまあものすごい勢いで皆さんに生存をご心配していただくメッセージをいただくほどに怪しい寡黙っぷりを披露していた私でございますが、来年はどうにか最低限前くらいの更新ペースで頑張っていけたらなと思います。
前くらいでも十分遅いけどなorz

2003年12月25日(木) 昨日の夜はよかったワ…
2002年12月25日(水) 修羅場メール
2001年12月25日(火) ガチンコが面白いっ!
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加