2004年12月16日(木) ドラクエクリアしました&Crusade番外「裏路地〜」(3)Up









だから6だけどさ。











先日ダークドレアム(隠しボス)にあざ笑われたこの悔しさを糧にしてデスタムーア(ラスボス)を成敗してまいりましたえあですこんにちは。
デスタムーア様もいいとばっちりです。レベルがレベルなので今更デスタムーア様如きに遅れを取ったりしないのですがっつーか踊って殴ってりゃ勝てる感じなんですが、延々とハッスルハッスル!とか踊り狂う勇者ご一行にボコられる大魔王の気持ちってどんなんでしょうね。ああ、おいたわしや。

ただデスタムーア様はいいんですがその後のエンディングが意外にもかなりの難敵でしてね。長い長い。クリア後セーブできるんだとばっかり思ってたものですから見事に全部見ちゃってその後リセットするしかないということに気がついた日には……。
くそう。無駄な時間を取らせやがって。








さて、本日の更新。
「裏路地に差す闇色の光」(3)Upしました。
さくさくUpしますと言ってた割にはそんなにさくさくもしてないUp具合ですが私にしてみたら全然早い方なので勘弁して下さい。
この休日もドラクエしっぱなしだったのですがちゃんとそれなりには書いてたんですよ。えらいえらい?(別にえらくありませんよ)

今回はまた更に痛さ倍増。剥くなよ……
うあーとか思ったらごめんなさいね。今更だけど。



***



第55回おてがみありがとうのコーナー略してお゛



・20ターン以内でクリアすると……うわはなせなにをする!

オンドゥル何ヲ言ル気ディスカー!?
……まったく油断も隙もあったものではありません。思わず活舌がオンドゥル星に旅立ってしまったではありませんか。
ちなみにどーでもいいですが私が非常に希に使う「○○でぃす」は語源が違うのでぃす。……オンドゥル語だと思われてるんだろうなあ(知ってる人なら)。




・てなことはさておき、カオパラは本当に使いにくいですな、今回。サイト内で検索しても見つからなくて、タイトルをググッて辿り着いたりした日には、読む気が半分ぐらい消えてました……。

使い難いですなー。よかった私だけがわがままぶっこいてるんだったらどうしようかと思った。いや、良い事ではないとしても。
しかしグーグルまでご利用されて検索されるとは天晴で御座います。私は最初の検索で見つからなければ速攻でさらばです多分。
次(って始まったばっかりでこういうのもアレですが)の、更に考え抜かれた新システムに期待します。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加