2003年09月04日(木) 若者特有無気力症候群

ということで全く何にもやる気の起きないえあさんで御座います。
いやー、なんかこないだから同じ様なローテンションで大変申し訳ない。

…………。ええと。
ああ、一昨日、夢を見たんですよ。
大学時代の友人某氏にですね、車で遊びに連れていってもらうんです。具体的にどこかだかいかんせん夢ですので分かりかねるのですが、かなりの遠出というイメージがある場所です。
秋の夜風に和みつつ眺めた夜景が何故か今思うと、スーパーマリオカート(SFC)のレインボーロードコース(懐)だった気がするんですがまあそれはご愛敬で。それだけ美しい?夜景だったという事なのでしょう。
ともあれそんな夜景にうっとりしていたらですねー……

……その場に置いて帰られちゃったんですわ。

てめぇ、Kちゃんの分際でッ!!(言いがかり)
私はレインボーロード結構得意だったんだぞッ!? ……いや、他のコースよりはマシ程度だけどさ。しかも私基準で。
とにかくなにはさておき、今度もし会う事があったら一発は殴ってやろうと心に決めたので御座いました。





まーそんなのはどうでもよろしいのですけどね。
あー。気力が湧いてきません。
小説を書こうにも筆が乗らずかといって仕事をする気にもならず(なれよ)。ダラダラとチャットをして時間を食いつぶしてゆく私を許してくれい。いつか絶対連載の続きも書きます故。……そらそうだ。

とりあえず今はおしえて〜で更新のつなぎを……(せこ)

2002年09月04日(水) ファンタジー 恋愛 完結
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加