2003年08月30日(土) トップ絵更新・FE聖戦羽根ディアユリユリ

何か、ムリヤリ短文に纏めようとして意味不明になってしまった感じのタイトルですが、本日?の更新。本日といっても23時間くらい前の本日ですが。

いや、更新した直後に日記も書こうとしたんですがね。
更新報告と、某Kなこさんが日記で「給食に納豆って皆出たよね!? でない!? うちは出たけどそれはうちがイバラキだからかゴルァ〜!?」(要約)というような事をおっしゃってたので、サイタマも出ましたよというような事、そしてそこから発展した私の給食のオモヒデみたいなことをつらつらと1時間以上かけて書いた日記を登録しようとした矢先、間違ってリロードボタンを押してしまい全てオジャンにしてしまってフテ寝したという不可抗力によりこんなに遅くなってしまった訳です。
これは仕方が無いですよね。ね。ね。ね。(しつこい)

……更新。
よく見るとそろそろ連載の方が前の更新よりひと月くらい開いてしまっているので頑張んなきゃなーと思っている所です。
途中で他の短編書いてたから気付かんかったわ。ヤバヤバ。
来週はテンションを小説方面に向けて頑張ってまいりましょう。

2002年08月30日(金) わたしの好きな歌
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加