2003年07月18日(金) 「お姉ちゃん、ごめん……」

朝。
唐突に、妹がそんなことを言ってきた。

なっ、何??




















「今迄馬鹿にしてきたけれど……



















ダビスタ結構面白いかも




















朝っぱらからどうしたお前。









……まあ、ともあれ楽しんでいただけたのは一ダビスタファンとしては大変嬉しい所。
やはり自分と同じ趣味に身内が走ってくれると嬉しいものですね。


妹も同人とかやりはじめた時は少しがっかりしたけど。


私は実を申しまして、というか別に今更って気もしなくもないですが、その昔はダビスタマガジンとかいう1つのタイトルで雑誌を作ってしまおうとかいう無謀な試みを実践した野心的な月刊誌も2回くらいは買った事のあるコアなファンです。

その割には よ わ い けどね……
60年(*注:そろそろクリアしてもおかしくはない年数)もとうに超えているセーブデータ、まだG1、3分の1くらいしか取れてないのががっかりです。
繁殖牝馬を一頭も買わないという縛りをつけてるんですが(*高額牝馬を買えばG1のひとつふたつ勝てる馬はポコポコ生まれます)、それにしたって散々な感じ。新馬戦で小田部乗ってくれないんだもんなぁ(*素質無し)。

厩舎には、ダビスタでは正直配合失敗というレベルの、オープン特別までなら勝負出来てもグレードレースはからきしという馬ばかりが居並ぶばかり……
しかし現実ならそれは十分に馬主孝行なクラスであるので、預金だけは着実に増えに増え80億
ちなみにカウンタストップの100億円を超えると、唐突に牧場長が50億の大枚をオーナーに無断ではたいて全種牡馬種付け権を買ってきたりします。
そんなおっかない奴に牧場預けるなよ。

あー。
私までダビスタやりたくなってきたよ、妹よ……










本日の一絵。今日は三本立てで。

本日の一絵1

本日の一絵2

本日の一絵3

脈絡はないけどね。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加