2003年05月10日(土) レムルス王国聖騎士団第1話6Up

よーやっと更新。
いや今回は、前回より一ヶ月は経ってないので私としては特に遅い方ではないのだが。

……レムルス……
Crusadeよりも文章の遊び率が高くて物語が進まない進まない(笑)

まあ、こういうの大好きなんだけど。

とりあえず10くらいで第1話は終わるだろうかと予測を立てつつ。
終わったらいいなあと希望的観測を述べつつ。







ああ。
そう言えばですね、悲しい事が。

昨日とぉとぉ……




















小説ページの日計アクセスが久々に大台を切りましたッ☆(←やけくそ)

大台ってのがどのラインなのかはヒミツ☆









本日は更新したので何とか持ち直してはいるけど。
Crusadeを終了したときから……わ、分かってはいたけど……
あああああ……(狼狽)

ちゃんと更新ってしなきゃいかんなぁ。と、自戒。







ちなみに当サイトでは何個所か(主に外部と繋がりがある個所で)アクセス数を取得しております。

各個所におけるアクセス量の大小関係は、

雑貨店<日記<入り口<メニュー<図書館

と言う感じ。前にもどこかで言った覚えがありますが。
美術館にもカウンタついてるけど、ついでにアクセス解析機能もついてるらしいけど、あれは私がつけた訳じゃない(Webスペースのデフォルトらしい)ので見てない。
まあ雑貨店以下だと思うけど。あそこは外部から繋がってないし。

……この関係を明らかにしたところで、だから何状態ですけどね。







本日の一絵

えー。
昨日の「ぷに」ですが、どうにも自分が持つぷにイメージと重ならないまま公開してしまった事を悔い、再度自分のイラストを点検し勉強をし直した結果、ぷにとはこんな感じではないのかという結論に至りました。
みたいな感じ。

ああ。ちょっと服に凝ってみたら、ロリータな絵を描いてみたくなった(キャラでなく服ね)。

2002年05月10日(金) レッツカスタマイズ投票ボタン
 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加