2003年04月09日(水) えあさん、それ、全裸?

今日の一絵。



















ほっとけ。




















とりあえず、日記を書かない日というのをなくして何かしらをアップしてみよう計画発動中。したがって内容がないよう。
いやいつも内容あんまりないけどさあ。

なんてーか、早くも一日一絵が負担になってきている感じ。

ってえあさん早すぎ、まだ四日目よ!?

だってですね、私毎日絵を描く習慣なんてないんですよそもそも!(言い訳)
昔はもっと描いていた気がするんですけどねえ。

まあ苦しくなったら過去絵Upで繋ぐとしてなるべく頑張ってみよう。

本日の絵について……
女の身体が描きたかっただけ。以上。えへん。

スッポンポンは難しいですね。(スッポンポンって言うな)
デッサンの勉強には裸は格好の素材だ。
総合的に言えばやっぱり、そんなに画力が問われるモノではないとは思うけど、美しさを追究するとなると、かなり奥が深い。
まあ、偉そうな事を言ってそんなに真剣に裸体をデッサンした事などないのだが。

だれかモデルになってくれないかなあワクワク。

難しさで言ったら布の方が私には格段に上な気がする。
あれは……まあ、慣れだと思うけど。どうにも上手く描けない。
何かコツはないものか。




本日の読書。
TS外伝 呪われし電脳神・2巻。大分前に出てたの買い忘れ。
大清水さちは絵も話も正直あんまり上手いとは感じないのだが、何故だかどうにも買わずにはいられず、結局全巻揃えてしまったツインシグナル。
何ってカルマ。
私……カルマ好きだわ。自己紹介のページにも書いた気がするけど。
昔はシグナルとかオラトリオとかの方が好きだったんだけど(って全然系統違うけど)、なんだかこれ読んで、やっぱカルマ君好きなんだなあと実感。
Crusadeにもいますね。あんな奴。……ごめん。カルマの影響というより、純粋にこの系統が好きなだけ。と思いたい。読んでない人分かんないですね。ごめにゅ。


 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加