2002年09月03日(火) 超即効性ダイエット。

久方ぶりにお通じがあった。


















体重が二キロも減った。


うれしくねえ……












今日の日記はこれ↑でおわりにしようかとも思ったのだが、なんか、今Newvelのランキングたまたま見たら更新されていたようだったので追記。

順位おちてーら。ひとつ。

ランキングで上位戦線に食い込めるサイトなんて唯一ここしかないんだからがんばってよ私〜。







……集客の為にはどのような小説を書けばいいのか。
ちょっとそんなことを考えてみたりする今日このごろ。いや割といつでもそんなこと言ってるが。
うちの場合、小説以外にもコンテンツ、いろいろあることにはあるんだが、やっぱり更新時に一番威力があるのは小説なのだ。
まあ、小説くらいしかまじめに(他サイトで)更新報告してないからっていう理由も多いにあるんだが……

集客……
そりゃ、文章が上手くて面白く、軽く読めるようでテーマの深い小説を書けば一発なんだが、そんな正論なんか聞きたくないような奴は、素直に裏技を使うべきであろう。



・エロ
・萌え
・二次
・てゆうかそれら複合



……実も蓋もねえ。
しかし実際、一遍こんなのを本当に書いて、どれだけの破壊力があるかチェックしてみたいものだ。










特に関連性はないけど本日のおやつ
コアラのマーチ焼りんご味。
なんとなく焼りんごというよりはカスタード風味なような気がするんだが。
……まずいとまでは言わないけどうまくはない。まあでもこういう冒険した菓子は大好きだ。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加