2002年08月22日(木) NEWVELさん……♪

ということで、NEWVELさんにお問い合わせをした所、めでたくランキングにデータを入力して頂けました。うわぁい。ありがとうございます! なんて迅速なんだ! 私、世界樹、こんなてきぱき管理できてない!

唯一の栄光に返り咲きまして、ジャンルも登録日付も限定されたとても狭い範囲の1位の文字をにこやかに眺めているえあでございます。

それにしても……

総合得票数……



あなためちゃくちゃやん、Tさん!?(笑)



一人だけ土俵が違うよ! ゴーカート乗り場でF1カー乗ってるよ!
他の人はあわよくば逆転してみたいなぁドキドキとか思えるけどあれだけは別。もう物理的に逆転不可能だ。



先日、そのTさんとメッセしてたんですね。
そこで公募の話題がちらとでたとき、Tさんがこんな台詞を言ったのです。



「えあさんはイラストか小説、応募しないんですか?」


















…………。



















アナタ様くらい上手くなりゃ、
いくらでも頑張って出しますわ(涙)


努力あるのみ。ですな。げふう。






私がオンラインで知っているモノ書きさんで、私の偏見はないけどかなりの独断による、今一番プロに近い人はTさんだと思ってます。そしてAさん。
あの得票数は伊達じゃないよ。段違いで上手いもん。確かに。
ばばッ!と掴んじゃうのが上手いのよね……(意味不明)

そんなTさんは私より少しだけ年上なのですが、私がもしあと数年一生懸命頑張ったとしてもあのレベルまで書けるようになるかはかなり謎。てか無理。

難しいね。

文章は書けば書いただけ上手くなるもの。それは間違いない。
だけど、
書いても書いても上手くならない、いやならないんではなくて確かに上手くはなっているんだけど、まだまだ頂きには遠く及ばないなんて気が遠くなるような旅路は私はなかなか歩んで行けないです。
文章書くのは好きだけどね。





ま、ちょっとずつでいいんだ。
いそいでないんだから。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加