2002年07月20日(土) サーパラのコンテスト再び

しばらく前に不戦敗こいたサーパラのコンテスト、再度挑戦してみようと思います。
いや、再度の挑戦って言い方はなんですが。

今日、インフォメーションメールがきて、気づいたのですが。
今回は、解像度が下がってうちでもぎりぎり製作可能なサイズなのですね。
ただし、縮小は出来ないのがちょっと痛い……うーん。
頑張って丁寧に描きましょう。

ちなみにサーパラのコンテスト、やたらレベル高いです

へこむ事うけあい……
だけどまぁ、いいや。
何となく気が向いたので。そういうときは出しとくに限ります。

ただね……




















締め切り明後日なんだよねぇ。






うーん。間に合うかな。間に合わせるか。



しかもね、私、メールチェックしてその告知を見た訳ですけど、そもそもなんでこのときPC立ち上げたかっていうとね、



















夏コミ用の本文原稿やろうと思ってたんだよね。



そっちほったらかしで何やってんのよ、私。



運命の日まで後三週間……
大丈夫なのか、俺……










あっ。
近々トップでも告知するんですが、夏コミでスペースに来て、「サイト見ました!」って言って下さった方に、書き下ろしのラミカかポストカードを差し上げます!(これは描いた。作ってないけど)。
ちなみに名指しで申し訳ないですがM神さん、あなた様が好きそうな感じです。てゆうかあなたのために描きました。来なくてもスペースまで押し付けにまいりますからそのつもりで(笑)。

どんな絵かって?

そりゃあ見てのお楽しみ。

……けど多分みんな引くと思うので(ネタバレだし)、別のイラストも描いておこうと思います。

 < 昨日のえあさん  INDEX  明日のえあさん >
一言フォーム兼Web拍手。ねこかわいいよねこ→
えあ [めにう] [RSS]

My追加