■幸せのかけら / りゅーな■
■2005年01月23日(日) 息抜きのための小ワザ。

…やっぱりカッターとハサミは引き出しの中にしまっておこう。
うん。ほら、さ、机の上に置いておくとごちゃごちゃしちゃうし、別にしまっておいても、なんら不自然じゃないでしょ?
そういうことにさせといて?

はぁ…
なんてーか、疲れてたんだろうな。
今後は、もうちょっと息抜き上手な私になります。

というわけで、部屋に再びPSを持ってきました。
またまた堕落スタイルでゲームします。寝っ転がりながら。
テレビを横向きに置いて寝ながらゲームを楽しむのです。小型テレビだからできるワザです。普段は小さいからとバカにされていたうちの6インチテレビが大型テレビを見返した瞬間です(大げさ)

でもこれなかなかいいよ。これだけ堕落できる瞬間ってなかなかないもん(笑)



今日は長電話しました。
本当にバカ話だけで時間が過ぎた(笑)

なんて幸福なのやら。

兄さんと一緒に見てた朝の番組が終わってしまったので、その話をつらつらとしてみたりして。
でも本当に終わっちゃったんだ…ドラマとか見たの久々だったから、なんだか奇妙な感じ。
次シリーズは見るかどうかわからないしな。ずっと起きてテレビ眺めてた時間がぽっかり空いちゃうのかと思うと、変な気持ちです。
でも多分、次シリーズも兄さんに付き合わされて見ることになるんだろうなー。…つべこべ言わずに観念して来週も見よう。

しかし1年間も放映してたのか。長かったねぇ。
全話見たわけじゃないのだけど、週に一度の楽しみでしたー…ご苦労様でした。

そういえば1年前は兄さんバイトしてたなー。
バイトで見られなかった兄さんに、あらすじ話そうとして嫌がられてたっけ。なんて懐かしい(笑)

…あぁ、こんな妙な部分で昔を懐かしんでしまった…
でも1年って長いなぁ。


そういえば、1年8ヵ月の記念日をすっかり忘れていました。
兄さんに指摘されて思い出すなんて久しぶりだったよー…
でも思い出した後も結局日記にも書かないまんまだったなーと思って。
帰ってきたとたんに勉強漬けだったからすっかり忘れてたー! あたしとしたことが!
でもしっかり18日前後には昔のことを思い出すことはしてましたよ。なんていうか、体内時計に組み込まれている気がする(笑)

気がついたら遠いことがあんまり苦じゃなくなってきてたなぁ。
最初の一週間は寂しくってボロボロ泣いてたから。
兄さんはどこまで覚えてるかな…
…できれば、忘れておいて欲しい気もするけど。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL