■幸せのかけら / りゅーな■
■2005年01月20日(木) 兄さんに置いてけぼりにされないように。

昨日、あんな日記を書いたあとに、いっぱい電話で話すことが出来ました。というか、兄さん曰く、日記にあんなこと書いてるからいっぱい話してやったんじゃねぇか! とのことでしたが(いや、こういう台詞でしたが、決して押し付けがましく言われたわけではないですよ)
だけど…結構とんでもねぇ電話をしてしまった気がするわ… ぶしゅうう。

というか電話料金が恐ろしいことになっていそうで心配です。
というか睡眠時間が恐ろしいことに…とか思っていたら、反動でなのか寝すぎてしまいました。
起きた時間は、なんと午後2時!

勉強、今日のノルマがこなせるのかどうか心配(まだ勉強途中です)



今日はケーキを作りませんでした。
その代わり、買ってきたラムネ菓子を食べてます。1日2本消費。
だけど、だけど、勉強してるとお腹が空くんですよぅ!!
私の体重が日々増えていくことを誰が責められようか。


私のお腹がふにふにになっても好きでいてくれる?
…なんちゃって。

わかってるよ。兄さんが私を嫌ったりしないって。
だけど、絶対お腹をふにふにしてからかってくるだろうってのもわかってる。

…痩せよう。


…だけど私がこの先、どんなに変わっても、ずっと好きでいて欲しいな…
いや、太る気はないですけど… うん、いろいろな意味で。
少しずつ変わっていく私の傍に、ずっと居て欲しい。

…うん。変わらなければ。
頑張って成長しなくちゃ!
兄さんに置いてけぼりにされないように。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL