■幸せのかけら / りゅーな■
■2005年01月19日(水) もう少しだけ声を聞いていたい。

今日もケーキを作りました。
毎回、何かと問題点があるので、家族が誰も食べてくれません。昨日までは調理時間を長くしすぎて固くなってしまっていたし、今日作ったものは粉が古かった所為でぼそぼそしちゃってます… …ちっくしょう。
まぁ、自分に問題があるといってしまえばそうなのだけどさ… おねーさん、ちょっと虚しいぞ。
いつもお菓子を作ると作った私の分なんて気にせずに食べやがってくれるくせに。
…よほどマズいってことか…



最近勉強が楽しい。始めるまでは「面倒」って思うけどね。世界史をしっかりやっていると、あっちこっちで繋がってるのがわかってきて面白い。最近凄く楽しい。
だけど最近、兄さんも勉強が忙しいから、あんまり電話できないから寂しいッ!
それも仕方ないってわかってるけどね…兄さんは大事な時期なんだし。

長く泊まって帰ってきたところなのに何言ってるんだ、って感じだけど、それでも寂しいものは寂しいのです。

もうちょっとだけでいいから、兄さんの声を聞いていたい。
私が興味ないような話題でも、兄さんがすっごく楽しそうに話すから、聞いてる私も楽しいし、すこしだけ興味を持ってしまったりもするし。
聞いていたいんだよ、楽しそうな兄さんの声を…
なんでもいいから。くだらないことでもなんでもいい。話したいな。

…そんなこと言ってる場合じゃないのだけど、ね。
私も結構…テスト勉強危ないですから。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL