■幸せのかけら / りゅーな■
■2005年01月12日(水) 得意料理?

うわーん、昨日、一緒に買い物行くはずだったのに行けなかったよ…
買い物って言っても、晩御飯の材料だけだけど…
兄さんが学校終わって帰ってくる時間に待ち合わせするはずだったのに…
行けなかった理由は、不安発作をおこしたこと。
なんとなく怖い、って感覚が消えなかったから、仮眠取ったんだけど、ますますひどくなってた。
…なんでこんな不安定なんだろ…
もういやだ。。。


だけど晩御飯作るって言う約束だけはなんとか果たせました。
一年ぶりくらいに豚汁作ったよー。そもそも料理ってあんまりしない私だから、すっごい手際悪くて時間かかったけど…
でもなんとか好評。
得意料理に加える許可が出た♪ やった♪

大抵の場合美味しいっていってくれるけども、だけど大抵、文句というか…ダメな点を一緒に指摘してくるからなー。
褒められてるのか貶されてるのかわからなくって、こっちは微妙な気分ですよ。
兄さんいわく褒めてるらしいけどね。。。



あ、帰る日決めました。週末の土曜日か日曜日のどっちかのバスで(それは決めたって言わない)
バス乗れないって言ったら、いざとなったら車で迎えに行く!とか言われました。
さすが九州まで車を運転したうちの親、ぱらふりゃーです。すげ。

でもとりあえずは今日、一人で大阪まで行きますー。
兄さんと待ち合わせ待ち合わせ。
ちょっぴり不安ですがなんとかがんばります。…大丈夫かしら…汗汗



さて、勉強に戻りますか。あぁ、その前にご飯も食べないとなー…(お昼)

それにしても、こうやって兄さんちで過ごす時間が、あたしにとってすっごく当たり前になっててちょっと怖いな。
こんな感覚じゃ、一緒にいる時間を大事にできなくなってしまうよー…

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL