■幸せのかけら / りゅーな■
■2004年12月30日(木) ゆめのはなし。

急に兄さんに将来やりたいこととか聞かれて困った。
最近、兄さんが急に将来のことを言い出したことに、少しだけ困惑しているワタシです。

もともと…ワタシの夢はさ、だけど本当に些細なことだったの。
だってあたし、本当に、兄さんといっしょにいられるならそれだけでいいんだもん。。。
でもにーさんに言われて、もっと色々考えなくちゃいけないのかなって思った。

兄さんが訊いて来たのは、もっと…
他にちゃんとやりたいことを考えろってことでー。
あたしは高校卒業してそのあと、どうしたいのか、ってことで。

…さっぱりなんにも出てきません。
当面の宿題でしょうな、これは…


でもなんだかいろいろな夢みたいに思ってたことが、急に現実味を帯びてきて、なんだかりゅーなさん結構パニック気味なんじゃー!
むぎゃー!

と、こういう複雑なオトメ心(?)も、わかって欲しい気持ち。



夢といえばもう一個。
昨日見た夢がいろいろインパクト強かった…
巨大ロボとか出て来て、地球防衛軍並のものすごいことになってた…
いやあんなのライサンダーでも歯がたたねぇ!みたいなことを考えている私が居ました。
おきてからしばらくは頭の中が防衛軍でした。…やめて。

そういえば、妹とプレイした分、クリアしてないなー。
彼氏さんちにクリアデータ残ってるかな。最強武器で遊びたい。


つーか兄さんはさー、彼女とゲームやったりするの結構夢だった、とかいって、よくあたしをゲームに誘うけどさ。
それであたしが乗り気じゃないと拗ねたりするけどさ。

…本当はアタシも拗ねたいよ。
だって、それが夢だったと言っておきながら、なんで一緒にやってたゲーム売っちゃうの!?
…ってこれはこの前も怒ってた気がするけど。

あーまた話がそれちゃったー!
もういいもんッ! にーさんほっといてその横でアンジェリークとかやってやるもんッ!(それはそれでただ単に冷たい視線で見られるのがオチかと)

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL