■幸せのかけら / りゅーな■
■2004年12月26日(日) 30回目だったらしいよ。

こんばんは。ようこそ、がぜー博士の実験島へ(嘘)

彼氏さんを送っていった東京で、1000円強のカレーうどんを食べてきました、りゅーなです。
しかも兄さんが余計なことをして、バナナカレーうどんなる謎な代物を食べました。注文するときにレジのおねーさんに笑われたよ。
…味? んー、これネタだろwって感じの味でしたよん。バナナの天麩羅って時点でえぇぇ??って感じなのに、そこにカレーですよ!ケロケロでしゅ!(優しい表現)
つーか他に具とかほとんどないし。特別美味しいわけでもないし。これで1000円はとりあえずぼったくりだと思ふ。東京は怖い。私は固定資産税を食べてしまった(否、食べてはいないがw)

つーか、ワタシにバナナカレーを食わせた兄さん。覚えておくように。



えぇーっと、最近デート日記をサボりがちだったので、今回はまじめに書きます。

んとねー、迎えにいって無事に会えたはいいのだけど、母上から片付け終わるまで帰ってくるなのお達しがあったため、夕方までどうにか時間を潰さねばなりませんでした。
だけどいつもと違って朝がゆっくりだったので、買い物とかしてすごすことは出来ましたが。ほら、普段はカラオケ屋さんが開くまでどうにか時間潰さなくちゃならなかったから。それと比べたら全然余裕。というわけで、ふもふもさんを買ったりふもふもさんを取ったりふもふもさんを撮ったりしてました(えー)

あとはハトとネコをからかうことで数時間。…自分の存在に疑問を覚える瞬間… …まぁ、楽しかったからいいのだけど。上野の公園にはぶっさいサビ猫がいるぜ!あああ愛しいッ!

あとはこゆこと書くと、日記を読んだ兄さんが微妙に落ち込みそうなんだけど、兄さんが電車の中に荷物忘れて、駅で連絡待ったりね。兄さんは落ち込んでたけど、妙にアクシデントを楽しんでしまった私。ごめんよ。いやいや、最近プラス志向を実行しているワタシなので。
そんなわけで、家に帰るころにはとっぷり日も暮れていました。…その割には、家の中片付いてなかったけどねー。


そんなわけで、兄さんの着替えがない、という素敵状況だったのですが、ワタシから兄さんへのプレゼントが、パジャマだったりして。…今までのパターンからすると、ありえないほどのタイミングのよさにビックリです。
しかもパジャマ着た兄さんがビックリするほど可愛くてねぇ。萌えたw
兄さんからワタシへのプレゼントは、赤のブレスレット。紳士物だけど前からほしいなぁって思ってたものでして。
…というか、ちょっと前に、兄さんの資格合格祝いに買ってあげたものの色違いなのだけど。ペアルック、っつったら嫌がられたー!
だけど兄さん、これよりふもふもさんの方が高くついちゃったじゃんか!とか言ってました。…うん、確かにそうだね… 抱き枕ふもふもさん、でっかいだけあっていい値段するもんね…

えーっと、そんなわけで、ふもふもさんがは匹増えました。でっかい抱き枕と、前から欲しかったピンクと黄色のネコさん、ゲーセン限定らしい赤がえるさん。
…赤がえるさん取るの大変だったよ。主に兄さんが。25%の赤字を出しながらゲット。家に帰ったら妹に奪われかけましたが!
…部屋が大変になったことも付け加えておきましょうか。


あとは猫と遊んだりしてねー。兄さんモテモテv っつーか本当に兄さん、結構おやつ持って来てて。んで、ウチのニャンコども、普段おやつなんて食べてないものだから大変なさわぎ(笑)
そのせいか、兄さん初対面のさーちゃんにすーごく気に入られてました。


あと、二日目以降は兄さんを起こしに行く→ワタシがミイラ取りがミイラになるのことわざ通りになる、を繰り返して毎日お昼起きで。
…だって兄さんと一緒にお昼寝するのすーごく楽しいんだもん… …寝顔可愛いしv

あとはひたすらミスタードリラーで勝負したり猫と遊んだりとかしてました。
猫を撫でている兄さんは怪しくも幸せそうでした。…楽しい?


んー、なんか眠くなってきたんで、こんなもんだったことにしちゃいましょうか(こら) いや、だらだらしすぎて、特筆すべきものがあんまりない。
なんかのんびりのんびりしすぎたせいか、寂しくってしょーがなかったなぁ… 泣いたのなんて久しぶりだ…

あー、やばいー。
これ以上書いたらまた泣いちゃいそうだ。

もっとしっかりするねって約束したから、泣かないようにしなきゃ。だし。

んではおやすみなさいー。


あ、ちなみにデート30回目だったみたいよ。
もうそんなになるんだねぇとしみじみ。。。

<< 目次 >>


マイエンピツへ登録
 HOME / BBS / MAIL