ぽちの日記
DiaryINDEXpastwill


2003年11月12日(水) 面会デー

昨日の鬱からはちょっとだけ回復してきた。

本日は午前中また運動15分間し、新生児検査みたいなのとか、説明を受けるが、質問とか言っても「何がわからないのかが分からない状況」。
午後、変人両親がやってきて、「まぁー賢そうな子」と大絶賛してくれる。
今まであんまり実は変人×自分の組み合わせってさーとばかりに捻くれた考えしかしてなかった=あんまり子供に対してポジティブなこと考えてなかったのであるが、そこは親ばか。
祖父祖母に褒められて悪い気はしない。
っていうか、やっぱり変人×自分の組み合わせでは、「器量よし」とか「運動神経がよい」という形容詞よりは「賢そう」が一番無難なんだけどね。

手を詳細に観察してみたところ、爪の形は自分似であるが、小指の長さは長いので指自体は自分似ではなさそう。

その後、友人と実母変人も面会に来てくれた。
友達は久々で嬉しかったし、やっぱり変人が来てくれて落ち着いた。

この日は循環が悪い系の乳が張って痛く冷やして寝た。
バンバンなんだけど母乳は全然出ない。っていうか乳腺が開いてない状況らしい。


ぽち |MAIL