風邪をひきました。
風邪をひくと、耳が痛くなるタイプです。よくわかんないけど。
で、「耳が痛いよう」と初めての地で医者に行きました。(駅裏にあるだけ)。
耳鼻咽喉科。
とりあえず中耳炎を心配していたのですが気にしすぎただけだったらしいです。で、吸入とか久々にしてしまいました。
で、その医者は薬を直接出すところではなく、処方箋の所でした。
もう19時ぐらいで開いてません。
で探すのも面倒だったので、家に帰ってきました。
で、変人に言ったら電話帳で調べてちゃりんこ漕いで薬買ってきてくれました。
これに似たシーンはどっかであったなと思ったらモロッコででした。
こういう運命なのかもしれません。
変人は。
で、熱もややあったので大人しく家事もやらずに寝ました。ご飯は変人作成、意味不明鶏肉とかでした。
その医者は半分が耳鼻咽喉科で半分が歯医者です。
今度と言っても2週間後くらいに歯医者の予約を入れました。
かなり覚悟を決めたようです。←歯医者だいっきらい。