ぽちの日記
DiaryINDEXpastwill


2002年07月20日(土) 同期Mさんのこと

変人と私はお互いの友達にお互いを紹介するっていう風習を全く持っていない。

よってお互いのほとんどいない友人をほとんどお互いが知らないわけだ。

で、ぽちは、一人だけ変人同期に会ったことがある。

その後どうなったかというと、その同期Mさんはぽちのことを
「○○ちゃん(←ぽちのこと)、怖いようー」とかほざいているらしいのである。
それは、会った時に「優しくなかった」という理由かららしい。
そういえば「オレ○○ちゃんに見下されている」とも言っていたらしいが、オレは会社の愚痴が下らない低レベル、こなれていない場合は冷ややかである。まだまだ苦労が足りん。

そのMさんと変人と一時は週に3日もご飯食べたりして、ややべったりである。
そして、変人とMさんがご飯食べたりしている最中に、絵文字たっぷりiモードメールをぽちiモードに送りつけたりする。
ばればれで、且つ怖がっている(公称)なのに、そんなことをするのは寂しがりやとかかまっって欲しいからだとオレは思っている。

そのMさんは見た目、中の上くらいであるが、半年前くらいに彼女に振られて以来独り身である、寂しがりやさんに拍車がかかっているらしい。
(すべて伝聞系)
一時期は、ぽちの知り合いに二股まがいをしていたというからいい気味なのである。

そして血迷った彼はぽちに合コンを申し込んできた。
「バカがいい、△△ちゃんみたいな←かつて絶縁した友のこと」

ありえねー
おまえはナンパでもしてこい!!


ぽち |MAIL