船橋と秋葉原の間は・・・

2004年08月26日(木) 明日は・・・どっちにも『大事』な日〜☆

まず、業務連絡。
今日のリフレッシュルームで、私の携帯待ち受け画面見て、
「ふ○○りじゃん」と言ったあなた!
「あってる」「間違ってない」「でも好きなのよ」

さて、本題。まずは競馬から。
宇都宮のニュースは衝撃的でした。まあ、確かに15年度赤字8億、今年が7億ペース・・・15年度で累積40億・・・。『にっちもさっちも』状態なのは理解できるのですけど。正式決定ではないので、一縷の望みを持って行きますかね。まあ、どこの場でも額の大小があっても『キツイ経営状態』には変わりが無いし。他にもあぶないと言われ続けている場は全主催者の半数は行きそうな気が・・・。とりあえず、『がんばれ北関東』キャンペーンでもやりますか?まだ高崎あるし。あ、でも・・・(検閲により削除)・・・。

話は船橋競馬へ。明日から第6回開催ですよ!私的今回の副題は、『夏場の馬揃わない時期に中央交流バコバコやる!それも3歳未格3鞍!3歳そんなにいないでしょう』開催。登録頭数少ないですね。とりあえずはお客さんに的中してもらいましょう!お金を回してもらいましょう!とか言って荒れたりしたら、10Rの今回は・・・致命傷かも。
そうそう、8月26日16:15に浦和第10Rに『葉月特別』があったんですよ。んで同27日14:25の船橋第6Rにも『葉月特別』があるんです。記録かな、22時間10分後に同じ名前のレースがあるのは。それもB1(浦和B1B2(一)、船橋B1(二)下)で。浦和8頭・船橋7頭。ともに寂しい。

さて、最後に少しだけゲーム。
今週は・・・予定通り4本になるでしょう。いつやるんだろう?つーかやる時間作らなきゃ。『下級生2』『オーガストファンBOX』『らずべりー』『D.C. Summer Vacation 』というオーダー。ぐはっ、時間かかりそうな物ばかり。どーなりますか?


 < 過去  INDEX  未来 >


makkoh1989 [MAIL]

My追加
-->