MAIL

HOME

BBS

ここでキスして。















BACK  INDEX  NEXT


2005年06月10日(金)→→→あれ!?

なんか順位とか投票数とかものすごいことになってるよおい!
1週間放置してたのに嬉しいわぁ。笑

でも前の日記に書いた少年はもう店来ないし(てかあたしがあんまバイト入ってない)ネタないわぁ。笑

今学校でパソコンの授業あるから自前のノートパソコン持ってきてるんだけど無料でネット繋げるから嬉しい♪

この前サークル(隣の大学のやつ)で集まりがあったんだけどあたしは部長に気に入られてるらしい。
友達にも云われたし。
なにかあるとあたしの名前呼ぶしメールでの態度が全く違うとか。
しかし顔不細工なんだよ!爆
いや、あたし顔じゃ選ばないから普通に仲良くしてますけど。笑

あたしはそのサークルでもタメの男の子に可愛い子がいるのでサークルの時はその子を目の保養にしようと計画中。彼女欲しいみたいだし。笑

なんとなく最近思うのは。
「あぁ好きかも」
とか思うのはよくあるけど本気で付き合いたいなぁとか思えない自分が凄く嫌だったり。
日記に多くに男性の名前出てるけどほら、いまいち発展してないし。笑
しばらく会わなかったりするとまぁいいやってなっちゃって。






↑↑エンピツ投票ボタン

My追加

なんか言葉が丁寧っていうか。
見た目は普通のサラリーマン?て感じで24とかそんくらいな感じで。

「ホテル行きませんか?」

もちろんお断りしましたよ。

「いや、そんな気分じゃないんで」

断り方変!!笑

そうだ。
来週の水曜日友達とエクステつけに行く♪
わぁいわぁい。
ホットペッパー使うから安いのだ。

25日友達に誘われて都内の有名どころ?の大学生達が集まってパーティーに行くことになりまして。
まぁ早く云えばデカい合コン的な。爆
あぁ、あきひさ君いるんかな。
早稲田だもんなぁとちょっと昔の彼との再会を期待してみたり。笑

でも合コンとかいかにもガツガツした感じのは苦手なので行ったことないのです。
てかあたしカラオケ歌わないし!
みんなにあゆとか歌えそうとか云われるんだけど家でしか歌わないのよ、恥ずかしいから。笑

あぁぁまじ金ないわぁ。
貯金2000円くらいなんですけど。笑
しかも5月全然バイト入ってなかったからお給料少ないし。
やっぱバイトやめようかなぁ。
すげぇ云いづらいけど。

何でこんな金ないかっていうと携帯新しくしたり服買ったりなんだりしてさぁ。

セシル高いって!!
あたしは友達曰く「セクシー系」だったり「ギャル系」な服らしいのですが友達にパーティーには「お姉系」で行ってみて!!
と希望されたので買ってみたり。笑
店員さんい勧められると買っちゃうのですよ。悪い癖だ。

久しぶりにスカート買ったわぁ。
全身試着してみて

「あぁ、あたしお姉系なんだけど!」

と感動してみたり。爆
まじスカートとか制服くらいしか履かなかったし。

履きたかったけど見せられるような足してねぇよ!笑
25日までに細くなるかなぁー。
悪あがきだけど細くなる体操してます。笑







刹那

My追加



Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→CHIPS!
thanks for photo→K/K


















エンピツ