オレパンの日記

2006年06月23日(金) ハワイへ

本日ハワイに出発。

前日UN子の家に泊まり、日本代表の試合を見たけど、がっくしして、朝からお昼ぐらいまで少し眠る。

その後、仕事をしていたら、いつの間にか4時ぐらいになり、あわててタクシーでちょろり宅へ向かう。

ちょろり宅に荷物がおいてあったのでね。
軽くパッキングして、タクシーで新宿駅へ。

なぜか出発直前にすごい勢いで携帯電話に会社から電話がある。

ちょっぴり不安。。。

とりあえず、新宿駅でぎりぎりだったので死ぬほど走り、成田エクスプレスで空港へ。

飛行機にのったら、結構疲れていたらしく、めちゃくちゃ寝ました。

気がついたらワイハでした。

ハワイはからっとしてて、とってもよいお天気。雨女UN子のパワーは今回はお休みだったらしくえらく天気がよかったっす。

うれしい・・・・・

まずは、JTBのプラザみたいなところに連れて行かれたので、サービスでできる手もみんでマッサージをうけた。
私の担当だけ日本人の女の人で、超うまかった・・・
他の二人は、ロコの方々らしく偉く力任せだったようで、あとでもみかえしがきていたらしい。

次にトロリーでホテルに移動。
ホテルについたら、すぐに水着になってプールへGo!

しかし、体力のないちょろりさんはここでダウン。部屋で寝ることにしたらしい。

私とUN子はのりのりでプールにいったのだけど、プールサイドのいすに座った瞬間にまた眠り始めた。
基本的に眠るのがすきなの・・・

UN子といると、ほんとーにずーっと眠り続けてしまいます。

思う存分寝たら、次はプールに入らず、ジャグジーにつかる。

あったけえ・・・

あついハワイであったかいジャグジーに・・・幸せですなあ・・

ついでにプールサイドバーで、トロピカルなカクテルも飲んでおいた。

自分達の太さは横においておいて、プールにいる、規格はずれのデブ達を鑑賞し、きゃぴきゃぴ喜ぶ。行きの飛行機の中で見たビックママなんとかいう映画で、ビックママ(デブなおばさんのこと)をBMと略していたので、私達も、規格はずれなおデブなおばさんをみて、あ!!BM発見!! こちらにもBM!!
といった具合で喜んで遊んでいた。

デブな子供は BCと略すことにした。ビックチルドレンの略ね・・
そして、デブな家族は BFと呼ぶことにした。

この呼び名はハワイ旅行中ずーっと使うことになりました。

プールを散々堪能したので、部屋にもどる。
ちょろりが出かける準備をしていたので、私達もお出かけ準備。

今日はアラモアナショッピングセンターとか、DFSとかお買い物にお出かけしました。

いろいろお買い物した。




 back  INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加