東京から朝一番の新幹線で岐阜まで帰ってまいりました。 ちょろりは一応朝、5時になってもおきてなかったらたたきおこしてやるといって5時におきてくれてた。 でもオレパンは4時55分におきていたので、ちょろりの早起きは無駄となってしまった。でもオレパンを見送ることができたのはよいことですな。
さて、6時20分の新幹線にのって、わがお店につくのは8時45分くらい。。。まあ、東京も通勤圏といえば、通勤圏なのかもしれない。。。
で、夕方くらいに眠気に勝てずお店でうとうとしている、S君がまたやってきた。先日の披露宴でもらった引き出物のカタログをなぜか無意識にオレパンがかばんの中にいれていたのを取り返しにきたらしい。 そして、来月の頭にまた出席するという披露宴の出し物のために、昨日徹夜してあややの「桃色片思い」の振り付けを覚えたの自慢してきて、店内で踊りだした。。。 30近くの男が、あややの桃色片思いを踊っている怪しいお店だと思われたくなかったのではげしく止めた。。しかし、言うことを聞かずにもくもくと踊り続ける。。。しかも、お店のBGMも知らない間に桃色片思いにされていた。。怪しすぎる。。。。
この人は今年だけでもすでに10件くらいの結婚式にでていて、いろんな出し物をしているらしい。。オレパンとかよっちまんとかに負けないくらい、結婚式の出し物に命をかけている。センス的には明らかにわたしらのほうが上だけどね。。フッ
最近彼の家の お風呂は改装中のため、お店の近所のスーパー銭湯によく来るついでに来たそうで、お店が終わったらなぜかオレパンも連れて行かれた。スーパー銭湯へ。。。 スーパー銭湯好きだからいいけどさ。。
ひさしぶりのでかいお風呂に癒された。。。ふううううう
|