| 2003年06月30日(月) |
東京へはいったけど、、 |
この金土日と東京へ遊びに行ってきた。 東京で色々買いたいものもあったんだよねー。。。。
しかし、、、現実は、、結局どこにもいってない。。涙
3日間渋谷にいっただけだったかも。。。 泊まってる友達の家から、渋谷が一番ちかくて、便利だったんですもの。。
金曜日、渋谷で飲んで、土曜日、渋谷で8Milesを見た、日曜日渋谷で買い物した。。以上。。。
東京に住んでるときって、渋谷なんてほとんど行かなかったのに。。。 すごい勢いで渋谷通いをしてしまいました。。
月曜日は、朝起きたら、1時だった。。で、ぼーっとネットしてたら、5時になった。ちょろりと渋谷で6時くらいに待ち合わせだったから、すぐに出なくちゃいけなくなった。 月曜日の夜はちょろりとよっしーとでご飯食べた。 これが一番、東京に来たって感じだったなー。
|