オレパンの日記

2001年10月30日(火) 祝誕生日アンドHPアップ

本日やああっとHPをアップすることができた。しかも誕生日に。
オレパンは10月30日に27歳になることができました。
実に、めでたい日となりました。
ちゃんとサーバーでドメインorange-panda.comをとることができたしい、でも。。
残念ながら9月くらいにorangepanda.comはドメインとられてしまっていたの。米人の人に。。。この世に、私以外にオレンジパンダを名乗る人なんているのだとべっくらこいたよ。ちょっとくやしくもあるが、っまどーでもいいです。
 
それにしても、めでたい日でした。

本日は、会社のお昼を会社の方々と、ごしことで食べました。一応私の誕生会
だったのだけど、ごしこがあまりにもうんこ話をするもんだから、セニョール(私の会社のアイドル、乙女系サラリーマン)はお下品だとお怒りになってしまいました。それ以来、セニョールは私たちのことをフン族と呼びます。
 会社が終わったので、iチャンのおうちに誕生祝いしてもらいにいった。そして池袋で待ち合わせして、以前漫画喫茶のあったところにできていた、イタリア料理やでごはんを食べた。ピザ一枚500円。スパゲティ一皿380円。ワイン二時間飲み放題480円。
安すぎる。なんだろここ?
 でもあいちゃんがごちそうしてくれました。とっても嬉しい。
ありがとうごぜえます。あいちゃん。
 うーちんのチーズケーキも最高でした。
 あいちゃんちへの帰り道、毎年恒例のとーちゃんかーちゃんからのハッピーバースデーCallがありました。今年も大きな声でお歌を歌ってくれました。でもローソンの中だったので集中して聞くことができずすんませんでした。お歌の途中で猫たちのコーラスを入れるとのことだったのですが、なかなか聞こえないので、ローソンのレジで「聞こえんわ!」と叫んだら、レジの人が突然「すみません」と謝ってきたので、こちらも意味もなく謝ってしまった。
 きくちゃん(ネコ)のコーラスも後程思う存分聞けて、素敵なお誕生歌となりました。
 めでたし。めでたし。祝27歳 


   INDEX  next


orangepanda [HOMEPAGE]

My追加