モスクワ留学日記
もくじ|前|次
モスクワ マイナス12度
今日は会社で涙を流してしまいました。 ヘタレです。情けない。
「どうしてそんな暗い顔してるの?」
好みのドライバーが、大好きなあのドライバーが いつものようにニコニコ近づいてきて。
なんかもぅうるうるになっちゃって。
「大人なんだから、ふんばりなよ」
思わず抱きついてその胸で泣きたい気持ちを抑えつつ トイレ駆け込んだね。はらはらはら・・・
仲良しのスタッフに「具合悪いの?」って聞かれたけど 相当顔色悪かったみたい。
てかさ、そんなリクエストありえねーっての。 ふざけんなボケぐらいのさ。
リクエストって集中するわけですよ。 あっちからもこっちからも 仕事が降りかかってきてさ。 必死にやってもとてもこなせないくらいの。
でも泣き言言ったって、仕事は仕事ですよ。
ちゃんと結果出したよ。
えらいな自分。やったぜ自分。
今日も同じセクションの子は欠勤だったけれど よくぞ一人でこなしたなと、我ながら感心。
今日の自分はよーく頑張った。よしよし。
◇◇◇
美味しいもの食べに行こう!ところで何が好き?
なーんて聞かれると、はて?と考えてしまう。
とにかく好き嫌いが多いのだ。 きのこ類、貝類、内臓系などダメダメで レア肉もダメ、魚臭い魚もダメ。
好きなものといえば かまぼこ類、ハムソーセージ類などの加工食品。 魚卵、えび、まぐろ赤身、ささみ・・・・・・
偏ってるなぁ(しみじみ)
そりゃ血も減るわな。
|