![]() |
![]() |
明日、明後日の二日にわたり、友人夜篠嬢とともにぶらり湯煙の旅に出てきます。 なので、更新等は早くても土曜日になると思いますが、宜しくお願い致します。 ――――― ゲームを作り始めていたのですが、シャドウゲートみたいに「誤った行動→即死(ゲームオーバー)+危機回避のヒント」が多いもののほうが緊張感があって良いのでしょうか。それとも、余程の事がない限りゲームオーバーにならない代わりに、ヒントが少なく試行錯誤を繰り替えなければならないものの方が良いのでしょうか。 ――――― >人気投票の件 そうでした、クリスマスのランキングがありました!アデューの台詞が大層キザで、顔から火を噴きそうになったのを思い出しました。 やっぱりもう一度調べなおそう……!!
|
![]() |
![]() |