GARTERGUNS’雑記帳

TALK-G【MAILHOME

右脳も左脳も右往左往
2003年09月29日(月)

ちちんぷいぷい」のマスコットキャラ「ひーさん」(この本の表紙の何だか白くてぼやーーっとした感じのキャラ)と角淳一氏に近頃すっかり参っているTALK-Gですこんばんは。関西ローカルですみません。

今日はなんだかバタバタとしてしまい、あっという間に一日が終わってしまいました。オワー勿体無えーー!!(のたうち)

そんな時は何か、こう、動物関連のお話でも見て心を休ませる事に致しましょう。
少し古いニュースですが。

ペットのカンガルー、意識不明の飼い主救う

意識不明になった飼い主の事を知らせるため、慌てておうちに戻って必死にドアを叩くカンガルー。も、萌えー。

>このカンガルーは約10年前からペットとしてこの家族に飼われている。片目に視力が
>ないため、野生動物保護局に保護され、家族に預けられたという。

というくだりも泣かせます。
思わずこんなものを描いてしまいましたよ!!!






言い訳をしても償いきれない業を背負っているのは承知しています。
それより、己の「カンガルー」に対する発想の貧弱さに眩暈がします。
おなかに袋があるからオーバーオールを着せよう!!と思いついた時には、頭上で豆電球が砕け散るくらいにフラッシュしたのですが。
オスに育児袋は無いだろう。
駄目押しに「僕」の字がおかしい。
羞恥プレイですか。

因みにカンガルーと言う動物は一年中が発情期で、雌はいつでも妊娠しているのだそうです。



BACK   NEXT
目次ページ