前代未聞!バス上演劇公演の全記録


前代未聞!バス上演劇公演の全記録


index

>


2001年11月04日(日)   アナコミ始動じゃ!


書いた人:マスター(久々にこの呼び名復活)
--------------------------------------
今日も忙しかった。最近、家に帰れる時間がどんどん遅くなってる。
でも就職してるみんなにくらべりゃまだラクなんだろうと思う。でもつらい。
先が見えない作業ってのはなんだってつらい。

でも今晩はいつもと違ってわくわくする。
理由は、もちろんさっきみんながくれた電話のおかげです。
演劇を観に行ったヤツがすっかり感化されて勢いで電話をかけて、それで気が付いたら次の公演が決まってる、ってのはもはやアナコミの伝統だね。
公演日の朝とかには、これで最後にしようって毎回決心するのになぁ。
演劇おそるべし。

というわけで、まだ何をいつ公演するかも、誰がいて何をするかもはっきりとしてないけど、とりあえず宣言してしまいます。次回公演決定!
これから、タイトルから仕事から決めていけばいいし。
(この辺もいつものお約束か?)

それで、気の早い私はもうこうして日誌を書いてます!
これも恒例! これがなければ始まらないしね。
それに考えてみれば、公演終わりのひとくぎりも、日誌終了でついていた気がするしね。
てなわけで今回もまた、こうして順番に練習日誌を書いていこうと思う!

今まで通り、
・その日の練習でどんなことがあったか
・どんなメンバーが参加したか
・どんなことが決まったか
といったことは報告ね。あとは何書いても自由!
この日誌はアナログなコミュニケーションの大事な一端を担っているので、みんな大切にしてね。

あと、日誌を書く順番は、日誌の最後に「次は○○が書きます」とか宣言してしまうのはどうだろう!
(でも、その人が練習に来てなかったら、その時は臨時変更もアリね)
どうでしょう、ご意見募集します。


さて、これからまたじわじわ忙しくなってくるんだろうなぁ。
でも、やっぱりこの今のわくわく感がいいよね。
というわけで、どれくらいかかるかわからないけど、今回もみなさんよろしくね!
--------------------------------------
ってことで次回は…みっきーにパス(予定)!
近々、公演やるぞ飲み会を企画しているので、その時にこのノートを渡します!




home

mail

My追加