たいした毎日じゃないよ

2012年04月04日(水) 雑務

新年度の雑務に忙殺されている。昨日は嵐だったのだが、雑用をしているうちに嵐は去ってしまった。今日も朝から雑用。花粉症もしんどい。花粉症は、病院に行き出して、そこでもらった薬が眠くならないものなので、これまでよりは楽かもしれない。去年まで飲んでいたパブロン鼻炎カプセルに比べて、今の薬はずっと自然な感じでいられるし眠くもならない。また明日にでも病院に行こう。今の薬はアレグラ60。ちょっと効き目が弱いかな。

お昼ごはんはバランスアップのレーズン玄米ブラン。バランスアップのシリアルシリーズの中では一番おいしかった。甘みが強いし、ぼそぼそ感もやわらいでいる。これまでの経験から、おいしい順にならべると、こういう順番だ。

1.レーズン玄米ブラン
2.グラノーラ
3.黒ごま玄米ブラン
4.いちじくと繊維
5.メ−プル玄米ブラン
6.木の実と繊維

この順番は、そのまま甘い順か…。

今週は、病院と郵便局と銀行に行かなければならない。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加