たいした毎日じゃないよ

2010年12月16日(木) 木曜日

昨日は疲れがたまっていたためか、夜10時ごろには寝てしまったようだ。おかげで今朝の1コマめの講義の予習が遅れてしまった。早めに出勤して何とか予習が間に合った。冬休み前の木曜日の講義はこれでおしまい。

明日は忙しい金曜日だ。午前も午後も講義がある。午前中の講義の準備はもう完璧。午後の講義の準備もまあまあできている。今日も早めに帰ってゆっくり休養を取ろうかな。昨日もゆっくりいしていたはずが、夜になると疲れが出てきてしまった。

そういえば、今日は雪が積もっていた。昨日は夜9時ごろ帰宅したが、そのときはうっすら雪化粧という感じ。今朝は完全に積もっていて、久しぶりに車の屋根の雪かきをした。除雪グッズも車に装備した。今年はもう少し除雪グッズのレベルをあげようかな。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加