たいした毎日じゃないよ

2010年12月14日(火) 疲労の火曜日

昨日は朝のまだ暗いうちに家を出てJRの駅へ。上京するために。1か月ぶりの東京。寒い…。コートを着てきてよかった。11時ごろ着いたので、本屋で本を数冊買ってそれからお昼ごはん。

お昼を食べてから目的地のシンポジウム会場へ。うーん…。あんまり関心ないけど、それなりにはおもしろかった。シンポジウムは午後5時終了。

とりあえず上野へ。上野でばんごはんを食べて、アメ横をぶらぶら。人が多い。薬とお菓子を購入。そして東京駅に戻って新幹線に乗車。指定券をとっている新幹線より30分ほど早いのに乗ったので、自由席車両に乗車。1号車に乗ったのでそれほど混んでいない。

そして夜中に帰宅。めちゃくちゃ疲れている…。

今朝は5時過ぎに目が覚めた。疲れが残っている。からだが重い。朝食を作る元気はなく、シャワーを浴びてから出勤。研究室で野菜ジュースをごくごく。午前中は雑用をしながら眠った。午後から講義。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加