たいした毎日じゃないよ

2009年07月15日(水)

今朝は日差しがきつかった。夏のようなおひさま。昨日は暑くても湿度が高いので、日差しのきつさは感じなかったが、今日は真夏のようだった。それでも、夕方から雨に変わるらしい。

今日からまた忙しい。金曜日まではゆっくり寝ることができない。しかししかししかし、土曜日から3連休。火曜日に出張を入れるので、火曜日も休みと考えると実質は4連休。しかも、来週の木曜日はもうこっちで予定していた分の講義は終わっているのでお休み。夏休みモードになってきた。

夏休みと言えば、論文。論文の方はちっとも進んでいない。2本なんかとてもじゃないが書けない。1本だけになりそう。がんばれば書けるけど、がんばるだけの動機がなくなった。あまりよくないことだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


に〜まん [MAIL]

My追加