予防と審美 |
|
小林歯科クリニック |
|
 |
|
〒150-0001 |
|
東京都渋谷区神宮前4-7-1 |
|
東京メトロ表参道駅
(銀座・半蔵門・千代田線)
A2出口から徒歩3分 |
|
とんかつまい泉の並び
Shiny Owl Cafe の2階 |
|
|
|
 |
|
 |
|
03 5474 5884 |
|
発信者番号通知をお願いします |
|
|
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
 |
|
|
|
Copyright(C)
1994〜 小林歯科クリニック
All rights reserved. |
|
|
★予防と審美専門★【小林歯科クリニック】
2012年10月18日(木) |
横浜DeNAベイスターズに禁煙セミナー |
デイリースポーツによると・・・
DeNAが昨日、最下位脱出に向けて横浜スタジアムで選手、コーチ、監督らを対象に“禁煙セミナー”を開催したのだそう。 1軍選手には強制しない方針だが、新人選手には禁煙を義務づけることを決定。 クリーンな球団づくりを徹底していく。
セミナーには愛煙家、嫌煙家を問わず出席し、専門医から喫煙が引き起こす病気や、運動能力への影響について解説を受けた。 さらに講義の締めくくりには「最下位を脱出するためには、禁煙をお勧めします」とのメッセージまで送られたという。
6年前からたばこをやめている中畑監督は「ヘビースモーカーだったから、あのまま吸い続けていたら病気になっていたかも」としみじみ。 タバコを吸わない三浦は、身体に与える影響などを「再確認できた」と話した。
今回のセミナー開催についてチーム統括本部の野田尚志部長は「こういうチーム状況なので、やれることはすべてやりたい。チームの中心になる若い世代にはやめてもらいたい」と説明。 結果を出している1軍選手の喫煙は容認の構えだが、新人に加え、スタッフには禁煙を義務づけることになる。
肝心の1軍選手に喫煙を容認・・・来期もきっと○位ですね。
|
|
|
|