☆★☆IN THE LIFE☆★☆...あすか

 

 

ピアス。 - 2002年06月23日(日)

私はピアスを3つ空けてる。
左耳に2つ、右耳は1つ。
最初に、左右一つずつ開けた。
しばらくして、もう一つ開けたくなって、夜中に自分で3つ目を空けた。

最初に開けた2つは、ピアスを外している事が多い。
でも、3つ目に開けた左耳のピアスは外さない。

ずっと、丸い金のピアスをしていた。
ファーストピアスをそのままはめていた。

そのうち、片方だけなくしたピアスとかが増えてきて、一つだけ残っているピアスをたまにするようになった。

でも、やっぱりファーストピアスが一番着け心地がいいみたい。

彼もピアスを開けている。
さすがに、仕事の時は外しているけど。
休みの日はつけるんだって。

でも私は彼がピアスをつけているのをほとんど見たことがない。

付き合い始めてしばらく経った頃、彼が自分のピアスを私にくれた。
話の流れからくれるって事になって、約束どおりにもってきてくれたのだ。
私は彼の一部を身に付けることが出来るような気がして嬉しかった。

そのピアスは、彼とお揃い。
彼の一つしか空いていないピアスの穴。
二つもいらないからと、一つ私にくれた。
そのピアスは、彼の奥さんが買ってきたもの。
彼の身に付けているアクセサリー類は、全て奥さんが買ってきている。

彼の誕生日には奥さんはライターをプレゼントした。
とっても高いライターらしい。
私はお金がなくて何もあげられなかった。
携帯にメールで「おめでとう」と送っただけ。

私の左耳には彼とお揃いのピアスがはまっている。

多分、彼と付き合っている間は、はめたままでいるだろう。




↑文字変換式です。エンピツ投票ボタンになってます。



なんて、言い過ぎかもね(笑)

でも、私にとってはとっても大切なピアスなのです。



-




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will