まず、例の某英語圏の国。→ 1.政府が針ウッドに対して「戦意効用の映画を作れ」と指導。ハリ木もこれを了承。 …大政翼賛会?(懐かしいな、この言葉) 2.その某国、本日から行われた、CTBT、包括的核実験禁止条約がNYにおいて、会議をボイコット。…自分の国でやった会議をボイコットかよ!!( ̄□ ̄;)!! 矛盾だ… 因みに、もちろん批准してない、この国は。
次に、英語圏の国に対抗してるTリバン。→ 1。某ラディン氏に最近インタビューした人が出てくる。 …Tリバン、核兵器を持っている。これは抑止力だ。ということ。 もう英語圏が先に使うと思ってるのか…グッバイ人類。
話を日本に戻す。 電気の無い生活という、某23時代のニュースの特集「幸福論」。→ 日本でも、未だ出来るらしい。 ただ、夜はランプの生活。 ちょっと、学生に俺らには、暗くて、勉強が出来ないので、無理かもしれない。 後、ランプも灯油だから、倒すとあぶね― テレビ、冷蔵庫無し。 洗濯は洗濯板で、調理、風呂はまきで。 キャンプの延長の気がした。 物が少なくて、貧しいように見えるけど、心のほうは豊かに見えた。
俺の生活→ 2ヶ月前、ちょうどテロが起きたあたり、後輩に告白された。 それまで、結構二人で遊びに行ったりしてたけれど、性の対象として、そいつを見ていなかったので、俺は恋愛感情というやつを持てず、むしろ、むちゃくちゃ困り、結局は、断った。(すまん) それから2ヶ月した今日、そいつが、別の子と付き合ってると言う事を知った。 素直に「よかったね」。と思う反面、断った数日、機嫌が悪かったあいつは何だろう、と思った。 まぁ、俺がそれをとやかく言うこともないのだが、少し、淋しかった、正直。(苦笑) それだけだ。
…あぁ、俺も誰かと付き合いたいなぁ… デートする子はちょくちょくいるけどな。 ラブラブもしてみてーわ、たまにはな。 って、独り者がよかったから、断ったんだけど…(爆)
と言う事で、今日は先輩と友人といちゃつき、明日は、友達とデートする俺。
|
|