航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2017年10月31日(火) さらば、KDDI

 いや、別にKDDI=auがなくなるわけではない。
 KDDIのホームページ代行サービスが終わるわけですな。ネットを始める際、何れはサイトを作ることも念頭に置いて、色々と比べたりなんだりしながら、選んだのが遥か昔……。えぇ、何たって、2001年ですもんねぇ。辛うじて、前世紀じゃなかっただけ、マシというか何というか。以来、気が付けば、16年ですよ。
 ここ数年はすっかり、pixivで書いてばっかで、大分、疎かになってるんだけど、止めるつもりはまだなかったので──とりあえず、他サービスを使っている『ニンジャさん』のホームページ・サービスに移行することにしました。
 本当は多少は変化をつけるべきなのかもしれないけど、まったく外見には変わりなし^^;;; 下部に一寸だけ、リンクが並ぶ程度ですので、案外、気づかないかもー。
 とりあえず、本日、10/31を以て、KDDIのページは全削除と相成ります。一応、5ケ月はリダイレクト・サービスが使えるので、登録しときます☆

 にしても、auひかりを「ずっと」なサービスに切り替えて、そんなに経ってないのに、よもや、こっちのサービスが終わるたァ!? リンク先を変えたくなくて、それこそ、ずっとKDDI一筋できたのに、何だかなぁ^^;


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加