航宙日誌
『革命戦記』と輝&Ark☆の珍道中?

2011年09月06日(火) 『プリンセストヨトミ』DVD&Blu-ray発売決定☆

 映画『プリンセストヨトミ』ソフト化決定、発売日程も公表されました。11月16日発売予定──後、二ヶ月ほど……。待ち遠しいっスね。早速、Amazonで、DVDを予約♪ 予約すること自体、輝には初めてのことですよ。また、この作品を見られる日が楽しみ楽しみ☆ きっと、新しい発見もあるだろうなぁ、とか。

 万城目作品TVドラマ『鹿男あをによし』も見直してます。TSUTAYAにね、あったんスよ。(GEOからはなくなっちゃってたけど) オーディオコメンタリーが面白いっすね。見るのに、倍かかるけど。児玉清さんの声にはちょっと、ホロッときてしまいます。
 それから、多部ちゃんこと、多部美華子ちゃんがイイですね。輝はこの作品で、この若手女優さんを知って、それ以来、影ながら?応援しているので、懐かし感バリバリです。『デカワンコ』とか、中々、色んな意味で凄かったけど、今期は別の警察物で、体当たり演技の刑事を演ってます。先々が楽しみな女優さんですね。
 『プリンセストヨトミ』にも出演している綾瀬はるかさんも良い味出しまくってます♪


 <Prev  INDEX  Next>


輝−Hikaru− [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加