読めなくなってきたぞ、『ジ・オリジン』 久々感想。・・・とゆーほどでもないが。 しかし、中々に衝撃のラスト・シーンではないかっ! 今月は☆ 月刊化して、肝心のメイン作品のP数は減るし、他の作品はイマイチだし、正直、中味が薄くなった感じは否めない──で、買うの止めようかなぁ。などと思いつつも今月は惰性で買ってしまったが。 とりあえず、あの続き方だけで、次号は購入決定だな。
こっからは未読の方は目を瞑って下さい^^
さぁ、どーする、ブライト!? 不明瞭な会話と思しき声も、実際に聞けたのは君だけだっ。それも最後の言葉しか聞いていない。それでも、セイラとは解かってしまったんだな、あの反応からすると。 その場を取り繕って、誤魔化すか。それとも、大騒ぎの上、セイラさん独房入りか? しかも、アムロの事も抱えているし──大変な正念場だな。 その判断によって、現時点での指揮官としての姿勢を問われるのだろうか。かなり、気の毒だが・・・。映像版より惨い立場になってきたかも。
しかし・・・映像版後半以降のテキサスの下りを、オリジンの今のブライトに期待するのも酷というか、無謀というか。
『戦記』絡みの『宇宙、閃光の果てに…』 悪くはないんだけどさぁ、たった一人のキャラのために、輝は受けつけられなくなりつつある。
「フォルド・ロムフェロー! お前だ、お前!!」 狙って、描かれているんだろうとは思ってみても──ダメだ。つーか、はっきし言って、実戦パイロットとしては不適格者じゃないか?
|