目次過去現在
じょりーメールHomePage


2007年01月28日(日) ゲロゲロ。

はい。見事なまでに二日酔い。
キボジワルイ・・・・

◇◆◇◆◇

添い寝にて。
今日は、JJ、じょり子のど真ん中に寝転ぶ。
スペースの関係上、子供の布団は普通のシングルを横にして2人で一つを使ってるんで、大人が入れば足が出るんですけどね。
ただ、冬には人間湯たんぽの私は気持ち良いらしく、足を絡ませてくる。

が、それで、二人して足の蹴り合いを始めちゃうもんだからねぇ。
落ち着け。二人とも。^^;;

後、JJ。
人の股座の上で足をスリスリと動かすんじゃねぇ。
気持ち良いよりも、何時珠を蹴られるのか気が気じゃねぇ。

◇◆◇◆◇

実は車を買い換える事にしたんです。
車検に出したのですが、7年超過し、あれやこれや修理個所が出てきたってのと、奥様と私二人で六星占術でいう大殺界らしく、奥様がギャーギャー言ってるので厄払いを含めて買い換えるぞと。資金は、結婚当初から続けている積定があるんで。

マツダのプレマシーかホンダのオデッセイ。
ただ、プレマシーは車高が高く立体駐車場に入らない。
オデッセイは、高さは低いものの車体が長い。
(結局長さで立駐に入らないんですね。後で知った。)
やはり、立駐入る方がいいかなぁという事で試乗をしたいという話に。
たまたま、同級生でホンダのディーラーに勤めている奴が居るんで、試乗をさせてもらいに行く。
ここで、色々条件を聞いてもらってると、それならばってことで「ストリーム」を薦めてもらう。これが、大嵌りでして。
広島なので、マツダかなぁと思っていたんですが、先ほどの立駐の件も含め完全に条件を満たしているのに加え、価格もメーカー希望価格の差が50万近くある。
こうなると話が違ってくるわけで・・・・決定。

信用できる奴なんで、金額はあまり気にせず、「もうコレにするけぇ注文しといて」と言ったのですが、「イヤイヤ・・・ちょっと待てよ。正規な手続きでさせてくれ。」と言うことで、今車検に出している車が帰ってきて査定してからにさせてくれという事に。
丁度いいタイミングだったと思う。


じょりーメールHomePage

My追加