目次過去現在
じょりーメールHomePage


2003年07月28日(月) お疲れモード。奥様編。

ということで、こんばんは。じょりーです。
結構毛だらけ猫灰だらけという感じでアツいっすね。
なんともまぁこんな感じで。<わけわからん。

スパロボの方はチマチマと進めておりますが、最速ターンでのクリアから金を稼ごう!!モードに突入しておりますので、やり直し等発生させております。
唯でさえスローペースを更にという感じになっておりますので、気をながぁくして御待ちくださいませ。

◇◆◇◆◇

昨日、妹が泊まりにきたもので・・・じょり子が、Tちゃん(私の妹ことね。)Tちゃんといって鳴き続け寝やしねぇ。
更に、これに追い討ちをかけるようにJJも寝やしねぇ。
夏バテやこんなことがあったせいなのか奥様がブチキレ状態に。
今日も今日で寝ないじょり子が、体を摺り寄せると「暑いけぇやめて。」と拒絶する。それでも尚擦り寄るじょり子に「何でこんなに頑固なん?」と言ってブチキレ。
私に言わせれば、「お前の方が頑固やんけ!!」と思う。
まぁこれについては、理不尽な怒り方(奥様が)だったので注意し、結局はJJ、じょり子共々私が寝かしつける。

しかし、出張中は実家に泊まってた。今週末は、じょり子以上に奥様が楽しみにしているディズニーランドへの旅行とガス抜きは出来ているはずなんですけどネェ。

ようわからん。


じょりーメールHomePage

My追加