目次|過去|現在
久々に出向先で一緒に仕事していた人との飲み。
いやぁ面白かったのはいいのですが、深酒しすぎで疲れた。
戦績 ビール中ジョッキ × 1杯 日本酒 × 3.2合 バーボンロック × 5杯(ダブル) 焼酎水割り × 2杯 ピーチのリキュール× 200ml程度
・・・・こんなもんか。 ロックがきいたなぁ。 はじめ飲んでた人とは24:00頃別れて、それからいつもの悪友と合流したんですが、別の常連さんと話していたのもあったのですが、30分程度しか店にいなかったし。
でも、これで帰宅時間が2:30という妙。 これは、最後のワンショットバーが効いた。 誰かしら知り合いがいるもんなぁ。最終的には私の家でパーティしようってな話になっちゃってたし。
しかしまぁ。飲み方は、かわらんようですな。 多分死んでも。
|