目次|過去|現在
| 2003年04月29日(火) |
じょり子ウイルス流行。 |
日記が最近遅れ気味なのはスパロボIMPACTのせいです。 あーでもない、こーでもないとマップ攻略をしていたら、すぐ2時近くなりますからねぇ。23時ぐらいからしか出来ないのに、1マップ一時間から二時間かかりますからね。
◇◆◇◆◇
昨日。 じょり子が治ったのは良いですが、うちの母ちゃんがダウン。 いきなり帰るなり、「じょりー。私気分が悪いけぇもう寝るけぇ。勝手に親子丼作って食べてや。」と言われる。 昔取った杵柄で久しぶりに包丁持って作成する。
「う〜ん。久々だからイマイチやな。」と思いながら食事をしていると、下から泣き声が聞こえてくる。様子を見に降りてみると、JJが泣いていた。
「どしたんや。」
「風邪でしんどいんじゃないかね?私も熱が出たみたいじゃけぇ病院行ってから帰ってきたんよ。」
とまぁじょり子は治ったが良いが、JJ&奥様が発熱。 更には、義母も風邪引いて熱が出たとの事。
ちなみに、奥様達の親子丼も作る。 「ニンジンがごっつい。」と奥様に突っ込みを入れられましたが。
そして今日。 弟の嫁&娘にも感染し被害が拡大中。
しかしまぁこんなに一気に広がらんでもね。 SARSに匹敵するかも。じょり子ウイルスは。
|