目次過去現在
じょりーメールHomePage


2003年03月02日(日) 行方不明。

いやね。JJの靴なのですが。

今日は、じょり子だけ実家のジジババに連れられて外出したもんで、JJと一緒に3人で買い物に出かけたんです。
まぁ丁度お昼寝の時間だったということもあり、ベビーカーにずっと乗っけていた。そんなに寒くなかったのですが、微熱が続いていた状態だったので毛布をかけていたのがアダになって・・・

何処で落としたんだろうなぁ。
奥様自身は、「JJに似合っていて好きだったのに。」とショックを隠せない模様です。

◇◆◇◆◇

買い物に出た時に、やけに外国人の方が多かったので気になっていたんですが・・・イラクの反戦デモをやってたんですよ。これに参加するためためなのかぁと一人納得。

ただ、このデモの時には、まだJJが寝ていたんで奥様が「邪魔くさい。」「騒々しい。」とご立腹でございました。

まぁ親の気持ちとしてはわかるんですが、戦争反対という意思を何らかの形で現したいと参加している人の気持ちを考えうれば、邪険にするべきではない。自分のことが手一杯でここら辺の気遣いが出来てないんですよね。
己の身に降りかからないような事はこんなもんなのでしょうね。

ただし、経済的に影響が出でているんですけどね。
そこまで、頭は回らんか。私の収入が減れば別ですが。


じょりーメールHomePage

My追加